« いよいよ初日むかえます!! | トップページ | 包まぬ豚は、ただの豚 »

ご来場ありがとうございました。

たいへん、たいへん遅くなりましたが、舞台無事に終えることができました。

ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさまありがとうございました。

今回の『隣で浮気?』では、5年前に一緒にやった仲間との再会や、初めての共演、新たなstaffさんとの出会いもあって、大作に共に挑んだ後の打ち上げのお酒の美味しかったこと楽しかったこと。。。

Image

本番前も、本番中も、ほんとにいろんなことがあって、ものすごく余裕がなかったけど、いつも限界を超えたところでなんとかギリギリやってたけど、

5年前より大人になっていた仲間と過ごした時間は、かけがいのないものでした。


Image_2

rorianはほんとにstaffさんも含めたみんながrorianのことが好きで仲がいいんですよね。

5年前はその中に入っていけていないようなaway感も勝手にあったんだけど、やっと入れたような気がしてうれしかったな。

Image_3


|

« いよいよ初日むかえます!! | トップページ | 包まぬ豚は、ただの豚 »

コメント

全く俺は何やってんだぁー 別の用事を優先させるなんて最低だぜ
またここでおせーて下さい
その日までお元気で(ってなんだよ)

投稿: 240 | 2013年9月 9日 (月) 22時41分

240さーーーん。
つめてーーじゃないですかっ!!
泣いちゃいますよ?

次回はぜひcrying

投稿: ゆうか | 2013年9月15日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176567/53122017

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました。:

« いよいよ初日むかえます!! | トップページ | 包まぬ豚は、ただの豚 »