« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

美ヶ原高原

長野に行ってきた〜〜松本happy01

バスだと片道3時間、3000円で行けちゃうのねーーーsign03

で、チョー節約の旅。宿は素泊まり3000円です。

こんなんが玄関でお出迎えしてくれました。

Image_5

えええcoldsweats01と、ちょっと戸惑いつつ、恥じらいつつ、でででんっnoteと鳴らし宿の人が出てきてチェックインしてましたらば、なななんと、


Image_6

ってsweat02おーーーい!!!

んで、お部屋に入りましたらば、こーーーんなコンセントがcoldsweats02

Image_7

宙に浮くコンセントflair

なかなかに、なかなかのお宿でした(笑)。

そして松本のお友だち、ともちゃんと夕ご飯を食べに行って、食べログで評判だった蕎麦サラダを注文してみましたらば、


Image_8

ほほ〜なるほど。ガレットのような蕎麦粉の器に入っていて、これを割って食べるのね?

と、お店の人に聞いたら、中は中、外は外で食べた方がいいですよ。とのこと。

ふうん?っとちょっと不思議に思いながら取り分け始めたら、


Image_9

中から蕎麦がっsign03

おおおサプライズshine

でも、結局外の器はあんまり美味しくなくて途中で断念coldsweats02

そして次の日、朝から登山fuji


Image_10

昨日まで雨が降ってたから、みずみずしいhappy02 キレーーーshine


Image_11


あざみconfident

Image_12

雲がモクモク過ぎてアルプスが見えなかったdash残念。


Image_14

2034メートルの頂上。

牧場もあって、牛さんが気持ちよさそう。


Image_15

ここでご飯を食べるのを楽しみにしていのに、10時40分ごろ着いたらレストランは11時開店だと断られ、牛を見て戻って楽しみにしていたカレーライスを頼もうとしたらご飯ものは12時すぎ。炊けてないから!とか悪びれもせず言われ、はああ??????と2人ブチ切れのこちら↓↓↓炊いとけよannoy


Image_16

仕方なく、私はカレーうどん(可もなく不可もない味)を食べ、ともちゃはパスタを頼んだが量が全く足りず、満たされない思いの2人はバナナチップをボリボリ食べまくったのでした。

ちゃんちゃんbleah

で、下山後美味しいお蕎麦を食べて帰ったのでした。ちゃんちゃん(笑)


Image_17


あ、こんなめずらしいキノコがはえてたよflair

ホコリタケっていうんだって

Image_18


| | コメント (0) | トラックバック (0)

包まぬ豚は、ただの豚

rorianの打ち上げ、浮気?再びの集結!!

@ベジテジや

Image


サムギョプサルーーーhappy02

うます!うますーheart01最近のNo.1サムギョプサル部門pig

Image_2


いろんなものを包みまするー!

包まぬ豚は、ただの豚。やて。だからいろんなパターンで包みまくって、ただならぬウマさgood

Image_3

いろんなものを乗せまくって、ただならぬウマさ。でも、2500円でこれでもか?ってほど出てくるんで満腹過ぎてビビった。えええ?まだ出てくんの?って2〜3回度肝を抜かれた。

素敵なお店。また行きたし。


Image_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご来場ありがとうございました。

たいへん、たいへん遅くなりましたが、舞台無事に終えることができました。

ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさまありがとうございました。

今回の『隣で浮気?』では、5年前に一緒にやった仲間との再会や、初めての共演、新たなstaffさんとの出会いもあって、大作に共に挑んだ後の打ち上げのお酒の美味しかったこと楽しかったこと。。。

Image

本番前も、本番中も、ほんとにいろんなことがあって、ものすごく余裕がなかったけど、いつも限界を超えたところでなんとかギリギリやってたけど、

5年前より大人になっていた仲間と過ごした時間は、かけがいのないものでした。


Image_2

rorianはほんとにstaffさんも含めたみんながrorianのことが好きで仲がいいんですよね。

5年前はその中に入っていけていないようなaway感も勝手にあったんだけど、やっと入れたような気がしてうれしかったな。

Image_3


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »