« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

浮気?

あまちゃんにハマってます。

大好きheart02あまちゃん!!!じぇじぇじぇ!!!

さて、舞台の詳細というかチケット申し込みURLをゲットしましたので再度お知らせです。

というか、本番終わるまでお知らせし続けますsign03

じぇじぇじぇっ!!!

6月からめっちゃ稽古してます。

あぁ〜たった5回だけなんてもったいないなあ。。。

なんで夏休みとかお盆とか忙しい時期に、たった3日しかやらね〜んだよ?

って苦情殺到だと思います。涙。。。

でも、そんななかでも行くぜgoodって言ってくださる方はほんとうに神様です。

もう、最高の舞台をお届けするしかないっす。

だから来て!!面白いよ!!



◆rorian55? 第10回記念公演


『隣で浮気?』
(原題:How the other half loves)


期間:2013年8月16日(金)〜18日(日)


16日(金) 19時30分〜
17日(土) 13時〜/19時〜
18日(日) 12時〜/17時〜


会場:王子小劇場(京浜東北線・南北線 王子駅より徒歩5分くらい)


チケット:当日精算・全席自由

シングル¥3200
ペア以上¥3000(お一人様)

↑お友達と一緒がオトク♫


チケット申し込み:
このページから予約申し込みが入れば、自動的に森由果の扱いとなります。

URL:http://ticket.corich.jp/apply/46081/012/



作品紹介:
rorian55?では3回目となるイギリスのコメディ。作者のアラン・エイクボーンは、イギリスで最も権威ある演劇賞「ローレンス・オリヴィエ賞」で最優秀喜劇賞を受賞した超人気作家です。
『隣で浮気?』は、ロンドンで2年以上に及ぶ869ステージのロングランという大ヒット作品になりました。
3組の夫婦が織りなす浮気の話。ちょっぴりオトナなストーリーです。


どうぞお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あじさい2013

今年も可憐な姿にうっとりです

Image_5


空梅雨から、やっと恵みの雨がふりましたね。


Image_6


まあ、なんてなんて美しいんでしょう……


Image_7


こんなにいっぱいあじさい植えられてたんだな〜って、びっくり。

形の種類も増えてない?

Image_8

気がつけば、額紫陽花ばかり写真に撮ってたけど、

あじさいって、絶妙な色合いでほんとうにステキ。

癒されます。


そして今年も植えました。

かなりスロースタートになっちゃったけどbleah

Image_9


さあ、稽古がんばるぞっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台出演決定 2013/8.16〜18

今回は出番がめちゃ多いです。

なにしろ、3組の夫婦のお話。

2時間半くらいかな;^_^A

…なのに、公演日数が3日間しかない…>_<…

ということで、夏休みの予定を調整してぜひ観に来てくださいね〜♫

チケットの予約は、後日専用のフォームをお知らせしますので、ホームページに載っているアドレスからは予約しないでください!!!!!!


Facebookのロリアンページから、5年前に出演した「えっと、おいらはだれだっけ?」のダイジェスト版が観れます(*^^*)

http://www.facebook.com/rorian55Q


rorian55? 第10回記念公演!!!

『隣で浮気?』
(原題:How The Other Half Loves)

脚本:アラン・エイクボーン
翻訳:三輪えり花
演出:フルヤマモトミ

【公演期間】
2013年8月16日(金)~18日(日)

【会場】
王子小劇場

【チケット】(要日時指定、全席自由)
シングル ¥3,200
ペア以上 ¥3,000(お一人様)

【ホームページ】
http://www.rorian55.net/


◎タイムテーブル(全5ステージ)

2013年8月
16日(金) 19時30分
17日(土) 13時/19時
18日(日) 12時/17時


【作品紹介】

次回はrorian55?で3回目となるイギリスのコメディ。
作者のアラン・エイクボーンは、イギリスで最も権威ある演劇賞「ローレンス・オリヴィエ賞」で最優秀喜劇賞を受賞した超人気作家です。
『隣で浮気?』は、ロンドンで2年以上に及ぶ、869ステージのロングランという大ヒット作品となりました。
3組の夫婦が織りなす浮気の話。ちょっぴりオトナなストーリーです。

どうぞお楽しみに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »