« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

山山山

新緑のキレ〜な気持ちい〜季節shine

ということで久々の山ガール出動です。

Image_4


Image_5

はい、このふたつの山を縦走です。扇山、百蔵山。

Image_6

まあさ、1000mくらいじゃないのよ? なーんてナメちゃあアカンのですよ。

いや、ナメてました。完全にbearing

おそらく、今まで登ったなかで一番キツかったっす。キツいのがずーーーと続きました。

頂上以外はほとんど周りとか見る余裕なかったです。記憶にあるのは、ただただ急斜面。

でだ、リベンジ?というか、キツかったものの達成感はあったり、このままでは将来歩けなくなる候補に仲間入りするのでは?と不安になったりで、数週間後、御岳山に行ってきましたよ〜fuji

いやはや御岳山、大好きです。山ガール友だちも10回くらい行ってるって言ってました。


Image_8


なにしろ変化に飛んだコース、変化に飛んだ景色、


Image_10


岩場あり


Image_11


滝あり


Image_19


沢あり


Image_20


花、厳かに咲き


Image_12


咲きみだれ


Image_14


初めての「くるみそば」の美味しさに感激し


Image_15


杉に祈り


Image_16


つるつる温泉にて疲れを癒し〜のつるつる御膳


Image_17


こんなかわいいバスに乗って五日市駅へ。

ますます御岳山が大好きに…大自然に魅せられた一日でしたhappy02

…と、リフレッシュしたところで→→→告知ですflair


8月、久しぶりに舞台でます。

8/16(金) 夜
17(土) 昼・夜
18(日) 昼・夜

@王子小劇場

5年前に出演したrorian55?です。今回もイギリスのコメディを演じます。

詳細は後ほどheart04 夏休みの旅の予定はここをズラしてねっとwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »