« 提灯2 | トップページ | 春 さくら »

mini

実をいうと、ipad miniを買いましたhappy02shine

うちのパソコンくんの遅いこと、遅いこと・・・

7〜8年前に買ったパソコンくん「そりゃ〜もう古いよdown」とか言われました。

えええーーーそうなの?超高かったのにそりゃないよーーーcrying

でも、あまりの遅さにしびれを切らし、いろいろ調べ光を解約し(高い解約金払ったぞbombpunch)ルーターを買い〜のipad mini ご購入っとscissors

値段・機能・軽さなどなど考えられないほど進化してますね〜ビックリだflair

でもipod? ipad? すら分からなかったほどの無知さぶりsweat01

…そこで参考にしたのが

http://ameblo.jp/internet-explosion

そしてなんといいタイミングでオフ会があるっていうんで「なんでもいいからおせーてー」ってドキドキワクワクしながら行ってきました。

ブログも面白くてわかりやすいですが、ホンモノの中川さんもとっても気さくでniceでしたgood

今日は美味しいハンバーガーも食べられそうだぞheart01

っと、いや〜すっごいバーガーがでてきましたyo

Image_13


なんとまあ、色鮮やかな…

今日のために特別バーガーを作ってくださったそうです。

上に乗っているのは?

まさか?

まさかの? キャビアーーーーーhappy02

っつーーーことで、オフ会でお勉強した技を使って表現すると

Image_10


という感じになりマッスhappy02

スゴーイupこれ、わたしのなかではかなりの進歩。

わーーー楽しいっnote

そしてこんなSpecialなiPad cake も出てきましたyoーーーcake


Image_11

で、なんでこの写真が横向きになっちゃうのか…わからない
(つд⊂)エーン

よくよく見るとアイコンも細かく作ってあります。

ハンバーガーもケーキもとっても美味しかったですbleah

お店はこちらココチさん

http://ameblo.jp/cocochi-mari/entry-11492101272.html

や〜お勉強して使いこなさなくっちゃwink

オフ会行ってきてヨカッタぞ(v^ー゜)ヤッタネ!!

って、ブログのアドレスがクリックすれば飛ぶようになってないぞ…

なんでだーー(つд⊂)エーン

|

« 提灯2 | トップページ | 春 さくら »

コメント

そのハンバーガー 今食べた味噌バターラーメンよりうまそうじゃないか! デブ道突っ走るぜ 俺の分も残しといてくれ
テントが倒れて怪我したやつなんてただのもやしっ子だろ(心配してくれた?もしかして) 俺みたくたくさん食べときゃへっちゃらだよ だってあの日握手会場にいなかったからね(何が言いたいんだよ)
まあそんなことより森さんの画像処理進歩したじゃないか! どのくらい進歩したか知らないけどさ こういうのっていつの間にか知ってる範囲内でしかやらなくなってて 気が付くととても時代遅れになってることあるよね 毎日使ってるこのiPhoneもそう

投稿: 240 | 2013年3月22日 (金) 14時27分

240さんこんばんわ

ハンバーガー、藤が丘だからけっこう近い?
ぜひぜひ行ってみてねwink

そうだ!240さんならへっちゃらさ。
もやしっ子め、いっぱい食べるのだpunch

わたし、一途だから時代遅れになりがち…
ええ、まだガラ系ですけど…なにか?
そうね、いろいろ試してみないとねcoldsweats01
わかるわかる。

投稿: ゆうか | 2013年3月22日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176567/50821592

この記事へのトラックバック一覧です: mini:

« 提灯2 | トップページ | 春 さくら »