« 煙霧 | トップページ | mini »

提灯2

またしても〜の強風。

こんな嵐みたいな風、ホコリ、砂、花粉、ゴミの舞い散る経験、あんまないです。

今日なんて自転車乗りながらにして倒れそうになったし、ぜんぜんこげないし、花粉メガネしててもバンバン砂ぼこり入ってくるしwobbly

で、

Image

またしてもの提灯くん。

キミはどこから来たんだい?

あっsign03 ここだね?

Image_2

こうして改めて注目してみると、意外と提灯っていっぱいぶるさがっているものなのね〜

まあ、提灯ならケガしても大したことないかも?だけど、いきなりぶつかってきたらビックリして心臓止まっちゃうかも。看板だったら大変shock

気をつけましょうね。

|

« 煙霧 | トップページ | mini »

コメント

今日は勉強+楽しい時間を(._.)アリガト
是非横浜野毛あたりも面白い写真を撮りに来てください。
かりんとおいしいね。

投稿: tsuyo | 2013年3月16日 (土) 21時57分

あらあらtsuyoぽんさん

先日はどうもありがとうございましたhappy01

野毛sign03

うわ〜なつかしすぎる。。。

稽古で毎日1ヶ月くらい✖3回も通っておきながら、1度も動物園に行けてないbearingから、いつかきっとdash


投稿: ゆうか | 2013年3月18日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176567/50746073

この記事へのトラックバック一覧です: 提灯2:

« 煙霧 | トップページ | mini »