« リアルなめこ | トップページ | 花粉症 »

なめこ 第1回収穫

なめこの驚くべき成長記録 第2弾です。

前回の写真1/30 23:00のなめこたち

Nec_0030

そして1/31 19:00の驚くべき成長sign03

Nec_0031

もう、あふれちゃってますcoldsweats01

でもイマイチ大きさがわからないので次なる証拠写真をば。

Nec_0033

なめこの傘の直径が親指大ってどうよshine

もはやなめことは言えないような存在感・・・

大根おろしとポン酢で美味しくいただきましたよ~note

Nec_0038

・・・そしてあとに残った手前の子が一人さみしく・・・公園に生えてる謎のキノコ風にひょろっと成長したので、お味噌汁にポイッっと入れていただきましたよwink

で、そのあとまたとんと生えてくる気配がなくcryingガンバレなめこたち 

|

« リアルなめこ | トップページ | 花粉症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176567/49296446

この記事へのトラックバック一覧です: なめこ 第1回収穫:

« リアルなめこ | トップページ | 花粉症 »