« なめこ 第1回収穫 | トップページ | なめこ 第2回収穫 »

花粉症

辛い季節がやってきた。

花粉症じゃないって言い張って数年。

認めてから数年。

なんとか薬は飲まないできたけれど・・・

今年の7倍wobbly予想にビビッてる。

鼻水はさることながら、ここ数日目が痒い。心配。不安shock

・・・てことを話したら、JINSで花粉cutメガネを売ってるらしいよって情報を入手flair

これは、買わねばsign05

さっそく帰りにショップでGEThappy02

や~や~や~これはいいですわーーーshine

花粉cut率、裸眼0%(当たり前やがな笑)→ふつうのメガネ50%→JINSの花粉cutメガネ93%ですってgood

周りがうまいこと囲われてて、でも目立たないsign03

しかも紫外線cut99%やてhappy02

も~~~感謝ですわ。

これで助かる。今年はこれとマスクで乗り切るrock

JINSさんありがとうshine

|

« なめこ 第1回収穫 | トップページ | なめこ 第2回収穫 »

コメント

花粉症ですか。お大事に・・・
僕はアホなのでカゼやインフルエンザ、花粉症には
縁遠いみたいです。

あ~、由果ちゃんの鼻声、涙目・・・
良いかもぉ。ちょっと弱った感じで
普段、強い感じの女性が「あれ?なんか弱ってる?元気ないの?」
ってギャップが男心を揺さぶるワケですよ。
ああ。守ってあげたい・・・みたいな。
そそ、人間ってギャップが魅力みたいな所もありますし・・・

投稿: 赤い彗星 | 2013年2月16日 (土) 14時43分

油断してると痒いbearingしゃみも出ます・・・

「GAP」
やっぱこれですよね~!!
そうそう、忘れてましたわ。
超小悪魔なお友達に「GAP」が大事よheart01
とアドバイスもらったのを思い出しましたわ。
よっしゃ「GAP」の研究しよっgood

投稿: ゆうか | 2013年2月18日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176567/49296953

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« なめこ 第1回収穫 | トップページ | なめこ 第2回収穫 »