« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

成田ゆめ牧場

クリスマスイブに牧場行ってきましたheart01シブいぜ

201212240949000
ジャージー牛ちゃん、お目目がクリクリしててきゃわいいねぇ~lovely

201212241002000
こひなちゃん、サンタさんの格好めっちゃ似合っとるでgood

201212241021000
モルモットって可愛いんだなあ~って盛り上がる。おとなしくてちょいと大きい。だから、モルと触れ合えるコーナー(1日中触れる)はいつでも子供に大人気・・・なかなか割り込みにくい雰囲気(笑)・・・ま、スキを狙って行ったけどねhappy02

201212241023001
干草に群がり、ものすっごい食べまくってる。

201212241115000
アヒルだってこの通り。レースで子供たちに追いかけられる(もしくは自ら突進する。もしくはぜんぜんゴールにたどり着けない。)姿はなかなか面白かったし、餌やリはこのように子供の手からも食べてて双方うれしそうnote

201212241127000
そしてすごいのがこの高いところに登って餌を食べるヤギたち。

ヤギはいっぱいいるのだけれど、高いとこに登る勇気ある子は4~5匹しかいない。

201212241131000
こんな感じ。けっこう高いぞsweat02

201212241125000
これは親子やて。ずっと離れず仲良く食べてます。

201212241124000
ちょっとちょっと、もうちょっと前に行ってくださーーーいpaper的な? 細道なのですれ違いもできなくて双方立ち止まったまま・・・な光景もまたおかし。

201212241224000_2
牧場行って「かわいーーheart04」って見て、お肉をいただくわけですよ。

水族館行ってお寿司食べるようなものですよね。でも、なぜか結びつかないから不思議。

よほどスーパーでお肉を見慣れているからなんでしょうねぇ・・・別物という意識なのでしょうね。でも、なんでも(野菜でも)感謝していただきたいものです。

201212241303000
やっぱソフトクリームもいただかないとねgood

今回初めてゆめ牧場に行ったけど、またマザー牧場に行きたくなっちゃったbleah家畜大好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »