« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

ヌケガラ観れます!!

今月出演した舞台の映像が観れるチャンス到来で~すhappy02
実は試験的にUstreamで生放送した回がありまして、リクエスト多数により再放送が決まったとのことflair
Ustreamってなにsign02って知らなかった&初めて観る私。。。
パソコンや携帯で下記アドレスにアクセスしたら観れるんですってflair
舞台は生物なので、映像で観るのは面白さ半減なのですが…もう一度観たいと言って下さったお客様やご予定があってどうしても観ていただけなかったお客様、遠方のお客様にぜひ観ていただきたいのでお時間ございましたら、ぜひっnote
舞台の映像って、DVDにして販売されるか、関係者だけに配られるか、お蔵入りになることがふつうですので、こんなに早く、しかも無料で観ていただける機会はなかなかありませんup
ということで、私は葬儀屋の役で登場いたしますhappy02
「アハッpaper」が観れます(笑)
お見逃しなきようsign03
中井庸友率いる劇団江戸間十畳
「ぬけがら」
10月25日(木曜日)
21時~23時15分

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水玉と小鳥

パワーを求めているのか、パワーをもらえるスポット2ヶ所行ってきました。

1つ目は、じゃじゃじゃーーーーん

201210151633000

今をトキメク水玉の女王こと草間彌生さんでございます。

すごいーーパワフルsign03 ヴィトンとのコラボgood あたしも欲しいわheart04

まったくの天才だわ。御歳83歳でスゴすぎshine

201210151455000

もっともっと沢山の作品をこの目で観てみたいものです。

201210201451000

もうひとつが、清正の井戸sign03

行ってきてもうたwink

パワースポットなのか否か、いろいろ囁かれておりますね。どうなんでしょう。

でも、井戸のあるお庭に入ってすごい体験をしましたよhappy02

予備知識まったくなかったので、それはもう感動的でミラクルな興奮でしたup

な~んか手を上にかざしている女性を入口付近で見かけ、なんやろ?これまた日差しに手をかざすと幸せになれるとかあるのかなcoldsweats01とか不思議に思っていたら、

お庭をしばらく進んでいるうちに、またまた発見。

え???

なんと、小鳥が寄ってきてるではありませんかsign03

なになになに?

って見に行ったら、「どうぞ。わたしも前の人からもらったんですよshine」って手のひらの木の実をそっくりくれるではありませんかsign03

えーーーーなにこれ?

すると、小鳥がつぎつぎやってきて、手のひらの木の実をつついていきます。

201210201443001

もううれしくなっちゃって、でもこの幸せはつぎつぎ回さないといけないよねwink

って親子連れにあげました。その親子も超びっくりしていて同じ反応。

なんか、いいですねhappy01

あとで調べてみたら、ヤマガラという野生の小鳥chick 木の実はピーナツ。

あんな可愛い小鳥が手のひらに乗ってくれるなんて、初めての体験happy02でした。

と思ったら、清正の井戸で警備員さんの指にヤマガラちゃんが留まってるからさらにビックリsign03

手のひらに乗る、とかじゃなくってね、ピーナツもないのに、下に下げている手の指に留まってるわけですよ・・・たまに飛んでくけど、またすぐに戻ってくるの。

これには並んでる一同ビックリ仰天でしたよ。

あとで調べたら、警備員さんがピッピちゃんと名付けている、とくべつ懐いてる子らしいchick

いやぁ~~~なんかね、井戸の周りでミラクルが起きてるって感じでヨカッタですわ。。。

そしてお知らせheart01 

ポニーテール第9話がUPされましたwinkご覧くださいっ

http://po2te.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご来場ありがとうございました

江戸間十畳「ヌケガラ」、ご来場ありがとうございましたsign03

大盛況でしたhappy02

しかしそれとは裏腹に、回復するのに一週間かかってしまった・・・coldsweats01

心身ともにクチャクチャ、こんなふうになってました。

201209261231000

なんかね、打ち上げではヘロヘロでベロベロに酔っ払ってしまうし、緊張感から開放されるとあんなになっちゃうのかってくらいcoldsweats02

そしてこの一週間、いろいろな思いと疲れとでヌケガラ状態になってます~~と告白したら、

flair脱皮して身体が真っ白で固くなっていないだけで、ヌケガラなんかじゃないよ・・・と。

ゆっくり休んで飛び立てるように羽を固めて・・・と尊敬する山友が言ってくれて、なんだか頭と心がスッキリしました。

甘えん坊だな~あたし。

___1

大好きな人たちと。

___2

記念に「アハっsign03

224587_426336820758153_1495016533_n

ありがとうsign03

ご来場いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。心から感謝ですhappy01

Dsc_0061

| | コメント (4) | トラックバック (0)

残り3ステージ!!

劇場近くの野菜のケーキ屋さん、行ってきましたぁheart01

中目黒パティスリー ポタジェ

201210061649000

こちらグリーンショート・トマトcake

なんとsign03小松菜を練りこんだスポンジに挟まっているのは、トマトdash

びつくり~~~。ショートケーキ好きなわたしが見逃せるハズありません。

いや~さっぱりしてて美味しい。いくつでも食べられちゃいそうhappy02

奥のトレイのケーキがモンブラン・クイーンcake

モンブランなのに周りが白いのはなぜ?

・・・それはね、じゃがいものクリームだからだよっgood

味見させてもらったけど、やさしい甘みですっごい美味しかったheart04

観劇の前後にぜひrestaurant

club2012年10月3日(水)~8日(月・祝)

劇団 江戸間十畳  

『ぬけがら』 (第50回岸田國士戯曲賞受賞作品)

作:佃典彦
演出:中井庸友 (監督:「ハブと拳骨」「カフーをまちわびて」)

3日(水) 19時~終了
4日(木) 14時~・19時~終了
5日(金) 19時~終了
6日(土) 14時~・19時~終了
7日(日) 14時~・19時~
8日(祝) 14時~

@ウッディシアター中目黒

料金 ¥4000(前売・当日共) 

自由席

Nuke1212x300

Nuke2212x300

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あと3日

きょうはソワレ(夜)公演だけだったので、女子4人で早めに集合してランチしてきましたnote

劇場すぐ近くのビタミンcafe

121005_152601

おいしそ~~~っとすかさず撮影に励む女子たち。

201210051525001

おもしろいことになってますcoldsweats01

ここのcafeは可愛い女の子が働いている美味しいcafeということで雑誌にも掲載されてるみたいですよshine

おいしかったで~~~す。

あと、近くには野菜でケーキを作っている(前にテレビで見たと思う)お店があって、ここにも行ってみたいよsign03

中目黒は有機野菜をつかったお店が多いのね~。さすがって感じですup

さてさて、今日で3日目が終わってしまいましたよ。

どんどんお客さんの笑い声、終演後の笑顔が増していますウッディーシアター。

もう1回観たいhappy02ってお客さまの声も。

ありがたいです。ほんと楽しいです。

劇場のなかのみんなで作り上げ、共有できることの幸せよheart01

もう残り少ないです。チケットも。

たくさんの方に観て喜んでもらえますように・・・

club2012年10月3日(水)~8日(月・祝)

劇団 江戸間十畳  

『ぬけがら』 (第50回岸田國士戯曲賞受賞作品)

作:佃典彦
演出:中井庸友 (監督:「ハブと拳骨」「カフーをまちわびて」)

3日(水) 19時~終了
4日(木) 14時~・19時~終了
5日(金) 19時~終了
6日(土) 14時~・19時~
7日(日) 14時~・19時~
8日(祝) 14時~

@ウッディシアター中目黒

料金 ¥4000(前売・当日共) 

自由席

チケット予約(森由果専用予約フォームgood)←公演時間の24時間前まで
https://okepi.net/torioki-m/(S(w5t3nz5500dx1y555blpen55))/booking_form.aspx?said=767527ae-27f2-4a20-96f2-3343598e6ca6

Nuke1212x300

Nuke2212x300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日開けました!!!

無事に大盛況にて初日を終えることができましたhappy02

417240_353043398120569_1115652188_2

本日観に来てくださった番長率いるご一行様(番長&みえりん&とも~ん&いずみちゃん初めましてheart01)と一緒に記念撮影っscissors

あぁ・・・みんなの笑顔が物語ってるなぁ・・・shine

ほんと、舞台はその場にいるみんなで作るものだな~って実感。

役者がいい演技をするのはもちろんだけど、お客様の反応で、その場ですっごく成長できていいものになっていくのですね。生き物です、まさしく。

あと残り8ステージ、できるだけ沢山のかたに観てほしい。いい作品になりましたhappy02

劇場にて、お待ちしております。

あぁ眠い(笑)おやすみなさいnotes

club2012年10月3日(水)~8日(月・祝)

劇団 江戸間十畳  

『ぬけがら』 (第50回岸田國士戯曲賞受賞作品)

作:佃典彦
演出:中井庸友 (監督:「ハブと拳骨」「カフーをまちわびて」)

3日(水) 19時~終了
4日(木) 14時~・19時~
5日(金) 19時~
6日(土) 14時~・19時~
7日(日) 14時~・19時~
8日(祝) 14時~

@ウッディシアター中目黒

料金 ¥4000(前売・当日共) 

自由席

チケット予約(森由果専用予約フォームgood
https://okepi.net/torioki-m/(S(w5t3nz5500dx1y555blpen55))/booking_form.aspx?said=767527ae-27f2-4a20-96f2-3343598e6ca6

Nuke1212x300

Nuke2212x300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江戸間十畳「ぬけがら」

舞台いよいよ始まりますっhappy01

劇場ななめ向かいの薬膳カレー屋さんに行ってきましたgood

「かくら」

201210011621000

すっごく薬膳なお味。にんにくたっぷりcoldsweats01 福神漬けと一緒にどうぞheart01

わたしは漢方とかも大丈夫だし、とっても美味しくいただきましたよhappy02

201210011621001

店内もオシャレshine

と、いうことで明日から本番だ~~~~~sign03

ドキドキドキドキconfident

観に来てっnoteおねがいっ

club2012年10月3日(水)~8日(月・祝)

劇団 江戸間十畳  

『ぬけがら』 (第50回岸田國士戯曲賞受賞作品)

作:佃典彦
演出:中井庸友 (監督:「ハブと拳骨」「カフーをまちわびて」)

3日(水) 19時~完売
4日(木) 14時~・19時~
5日(金) 19時~
6日(土) 14時~・19時~
7日(日) 14時~・19時~
8日(祝) 14時~

@ウッディシアター中目黒

料金 ¥4000(前売・当日共) 

自由席

チケット予約(森由果専用予約フォームgood
https://okepi.net/torioki-m/(S(w5t3nz5500dx1y555blpen55))/booking_form.aspx?said=767527ae-27f2-4a20-96f2-3343598e6ca6

Nuke1212x300

Nuke2212x300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »