« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

完売御礼

先日ご紹介した源生寿で体力・気力ともに快調なわたしですが、夏を乗り切るためのアイテムを追加ゲットhappy01

201205241456000_2

梅好きなあたしにぴったりクエン酸heart02
飲む点滴アミノ酸、冷やしてどうぞの甘酒lovely

カモン夏っgood

・・・ということで、いよいよ明日から最後のステージがはじまります。

すべての前売チケットが完売しましたsign03ありがとうございます。

danger当日券でご覧になりたいというお客様は、立ち見になる可能性もございます。必ず劇団の電話にて当日の状況をご確認の上、ご来場ください(劇団電話番号:070-6526-1148)

clubstudio salt 第17回公演 『八〇〇中心(ハチマルマルチュウシン)』

saltホームページhttp://www.studiosalt.net/kouen.html

2012年5月4日(金祝)~5月27日(日) 全19ステージ

25(金) 15時~(売切)、19時30分~(売切)
26(土) 15時~(売切)、19時~(売切)
27(日) 19時~(売切)
 

前売・当日共 2000円

会場:八〇〇中心(横浜市中区山下町217) ←三友総合食材(中国の食品屋)の4階

アクセス:JR京浜東北線・根岸線「石川町駅」北口より 徒歩5分

コメディアニメ『ポニーテール』note

現在第5話まで配信中http://po2te.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第3週目おわりました!

金環日食よかったですね~sun 仮面舞踏会が活躍しましたよんnote

さて、第3週目が終了しました。残すところ今週末5ステージのみですrock

やっぱり週を増すごとに変わっていくというか、よくなってきていると思いますhappy02全体的にも、自分自身の変化もすごく感じてます。うん、観てもらいたいです。ぜひshine

201205132117000

八〇〇中心の斜め向かいの日昇酒家のま~ら~刀削麺。めっちゃ辛くておいしいっすgood

その道挟んで反対側にある東北なんちゃらという中国の東北(満州あたり)の料理のお店もめちゃ旨らしいです。

そのまた道挟んで反対側の酔仙酒家も美味しかった。

あ、この3軒はほんとすぐそこ十時路のかどにあるお店たちです。

そこから中華街にむかってちょっと歩いた大きな門のところには聘珍茶寮があって、聘珍楼と同じお料理がcafeスタイル?ファミレススタイル?でリーズナブルにいただけるそうですよ~! こんどエビわんたん麺(期間限定31日まで?650円→350円)を食べに行こうっとnoodle

ということで、

残席情報が変わっております!席数を若干増やしたそうですhappy01たくさんのお客様に観ていただきたひheart01

当日券も若干ありますので、売り切れの日はお早めにご来場→GETしてください!(当日券も売り切れの場合は立ち見でもよろしければ・・・ということになりますが、今のところ立ち見されたお客様はいないですね今のところは。)

clubstudio salt 第17回公演 『八〇〇中心(ハチマルマルチュウシン)』

saltホームページhttp://www.studiosalt.net/kouen.html

2012年5月4日(金祝)~5月27日(日) 全19ステージ

25(金) 15時~(bomb若干)、19時30分~(bomb若干)
26(土) 15時~(bomb若干)、19時~(売切)
27(日) 19時~(売切)
 

前売・当日共 2000円
★印 早割り 1800円

会場:八〇〇中心(横浜市中区山下町217) ←三友総合食材(中国の食品屋)の4階

アクセス:JR京浜東北線・根岸線「石川町駅」北口より 徒歩5分

チケット予約はコチラからgood

森由果専用予約ページhttp://ticket.corich.jp/apply/35335/8/

コメディアニメ『ポニーテール』note

現在第5話まで配信中http://po2te.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日食グラス

あまりの疲労蓄積ににこりゃやばいと、薬日本堂の源生寿を購入shine

これがいいのだ。お高いけれど・・・わたしには効果抜群sign03

霊芝パワーでさっそく元気復活の兆しありscissors

201205171617000

そして日食グラスをゲットしたぜsunテンションもあがりますわ~

あとは天気を祈るばかり

去年は月食もバッチリ見れたし、今年は金環日食も・・・ってすごいなぁhappy01

201205180954000

怪しさ満点、仮面舞踏会ですわ(笑)

さてさて、スタジオソルト公演もあと2週間となりました。

おかげさまで、ほとんど席が売れてしまっています。若干残っているお席もいつなくなるかわかりませんsweat01

あとは当日券をゲットしていただいて・・・ということになってしまいます。当日券も若干しかございませんので、お早めにご来場ください。

clubstudio salt 第17回公演 『八〇〇中心(ハチマルマルチュウシン)』

saltホームページhttp://www.studiosalt.net/kouen.html

2012年5月4日(金祝)~5月27日(日) 全19ステージ

18(金) 15時~(売切)、 19時30分~(売切)
19(土) 19時~(売切)
20(日) 15時~(bomb若干)、19時~(売切)

25(金) 15時~(売切)、19時30分~(売切)
26(土) 15時~(売切)、19時~(売切)
27(日) 19時~(bomb若干)、

前売・当日共 2000円
★印 早割り 1800円

会場:八〇〇中心(横浜市中区山下町217) ←三友総合食材(中国の食品屋)の4階

アクセス:JR京浜東北線・根岸線「石川町駅」北口より 徒歩5分

チケット予約はコチラからgood

森由果専用予約ページhttp://ticket.corich.jp/apply/35335/8/

コメディアニメ『ポニーテール』note

現在第5話まで配信中http://po2te.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

野上武志さん

201205121812001

漫画家の野上武志さんが観に来てくださって、観劇しながらサラサラっと描いてくださったというわたしたちの絵。・・・のなかから私の絵を何枚かご紹介happy02

感激っsign03

201205121812000

あ~これもしかして踊ってるとこかもnote

201205121811000

セリフもサラッと横にかいてあって、すっごいなぁ~。

こういうのって、瞬間的に印象に残るセリフと場面を描いてくださるのかしらねflair

お芝居観ているときにメモをとったり、というお客様はよくいらっしゃるんですけど、こういう風に絵を描いてくださるなんて初めてだったので、メンバーみんな感動でしたheart01

201205121813000

こちらこそ、ありがとうございましたupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2週目終了

第2週目終わりましたsign03

ちょこっとライフワークっぽい気持ちになれてきたかなflair

日曜日の夜もぐっすり眠れました。

201205121737000

王府井の正宗生煎包! ひすい・ふかひれ・豚 かなhappy02 美味しかった~

残り2週noteがんばりますっ

売り切れ日も当日券が若干ありますので、ぜひおいでくださいhappy01(当日券発売は開演20分前から。その前から並んでいただくことは可能です。)

clubstudio salt 第17回公演 『八〇〇中心(ハチマルマルチュウシン)』

saltホームページhttp://www.studiosalt.net/kouen.html

2012年5月4日(金祝)~5月27日(日) 全19ステージ

18(金) 15時~(売切)、19時30分~
19(土) 19時~(売切)
20(日) 15時~(bomb残少)、19時~(売切)

25(金) 15時~(売切)、19時30分~(bomb残少)
26(土) 15時~(売切)、19時~(売切)
27(日) 19時~

前売・当日共 2000円
★印 早割り 1800円

会場:八〇〇中心(横浜市中区山下町217) ←三友総合食材(中国の食品屋)の4階

アクセス:JR京浜東北線・根岸線「石川町駅」北口より 徒歩5分

チケット予約はコチラからgood

森由果専用予約ページhttp://ticket.corich.jp/apply/35335/8/

コメディアニメ『ポニーテール』note

現在第5話まで配信中http://po2te.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週目終了

第1週目を終えましたsign03

お忙しい中、横浜までありがとうございます。

日曜日の夜にはいろんなことが頭を渦巻き、まったく寝れないまま朝を向かえ・・・・未だその余波をひきずっていますcoldsweats01 眠い。。。

あと3週。がんばらねばrock

前回のブログで売り切れ日も当日券が若干あるとお伝えしましたが、当日券発売は開演20分前からになります。ただ、その前から並んでいただくことは可能ということです。

ぜひぜひ、おいでくださいませ。

clubstudio salt 第17回公演 『八〇〇中心(ハチマルマルチュウシン)』

saltホームページhttp://www.studiosalt.net/kouen.html

2012年5月4日(金祝)~5月27日(日) 全19ステージ

11(金) 15時~(売切)19時30分~(売切)
12(土) 15時~(売切)19時~(bomb残少)
13(日) 19時~

18(金) 15時~(売切)、19時30分~
19(土) 19時~(売切)
20(日) 15時~(売切)19時~(bomb残少)

25(金) 15時~(売切)、19時30分~(bomb残少)
26(土) 15時~(売切)、19時~(売切)
27(日) 19時~

前売・当日共 2000円
★印 早割り 1800円

会場:八〇〇中心(横浜市中区山下町217) ←三友総合食材(中国の食品屋)の4階

アクセス:JR京浜東北線・根岸線「石川町駅」北口より 徒歩5分

チケット予約はコチラからgood

森由果専用予約ページhttp://ticket.corich.jp/apply/35335/8/

コメディアニメ『ポニーテール』note

現在第5話まで配信中http://po2te.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日、2日目が終わりましたよん。

いや~始まったsign03

始まってビックリしたsweat01

あまりに近い。お客様すぐそこっ。もう超ドキドキwobbly逃げたくなった初日をどうにか乗り越え・・・2日目はリラックスしていい感じにできたかなwinkと思います。

お客様、初日も2日目もよろこんで、楽しんでいただけてるようです。

ほんと、お客さんの笑顔が見れるとホッとするというか、うれしいというか、観て貰えてよかったって安心します。

忙しい中、横浜までありがとうございます。

まだこれからな皆さま、楽しみにしていてください。

わたしたちのエナジーをお土産に持ってかえっていただきたいなshineと思います。

できるだけ沢山の方に観ていただきたいです。

もう、売り切れの日が続出してますが、当日券がほんと何枚か(2枚とか?3枚とか?4枚とか?)はあるようです。

当日、早めに来ていただければ買える可能性あります(45分前とかcoldsweats01・・・)。

ぜひぜひ、おいでください中華街。

clubstudio salt 第17回公演 『八〇〇中心(ハチマルマルチュウシン)』

saltホームページhttp://www.studiosalt.net/kouen.html

2012年5月4日(金祝)~5月27日(日) 全19ステージ

6(日) ★15時~(売切)、★19時~

11(金) 15時~(売切)19時30分~(売切)
12(土) 15時~(売切)19時~(bomb残少)
13(日) 19時~

18(金) 15時~(売切)、19時30分~
19(土) 19時~(売切)
20(日) 15時~(売切)19時~(bomb残少)

25(金) 15時~(bomb残少)、19時30分~
26(土) 15時~(売切)、19時~(売切)
27(日) 19時~

前売・当日共 2000円
★印 早割り 1800円

会場:八〇〇中心(横浜市中区山下町217) ←三友総合食材(中国の食品屋)の4階

アクセス:JR京浜東北線・根岸線「石川町駅」北口より 徒歩5分

チケット予約はコチラからgood

森由果専用予約ページhttp://ticket.corich.jp/apply/35335/8/

コメディアニメ『ポニーテール』note

現在第5話まで配信中http://po2te.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

獅子舞

201205031623001

THE 中華街~!!獅子舞が踊るよnote

これね、1軒1軒回ってお店の中まで入って踊って、外で爆竹鳴らして、シャンシャンシンバルとか太鼓とかすごいのhappy01 楽しかった~

201205031622000

わぁ迫ってきたよ!

201205031704000_2

水餃子食べたよwink

さてさて、いよいよ明日(今日)開幕しますshineがんばりま~す。観に来てくださ~いheart04

clubstudio salt 第17回公演 『八〇〇中心(ハチマルマルチュウシン)』

saltホームページhttp://www.studiosalt.net/kouen.html

2012年5月4日(金祝)~5月27日(日) 全19ステージ

4(祝) ★19時~(売切)
5(祝) ★19時~(売切)
6(日) ★15時~(売切)、★19時~

11(金) 15時~(bomb残少)、19時30分~(売切)
12(土) 15時~(売切)19時~(bomb残少)
13(日) 19時~

18(金) 15時~(売切)、19時30分~
19(土) 19時~(売切)
20(日) 15時~(売切)19時~

25(金) 15時~(bomb残少)、19時30分~
26(土) 15時~(bomb残少)、19時~(売切)
27(日) 19時~

前売・当日共 2000円
★印 早割り 1800円

会場:八〇〇中心(横浜市中区山下町217) ←三友総合食材(中国の食品屋)の4階

アクセス:JR京浜東北線・根岸線「石川町駅」北口より 徒歩5分

チケット予約はコチラからgood

森由果専用予約ページhttp://ticket.corich.jp/apply/35335/8/

コメディアニメ『ポニーテール』note

現在第5話まで配信中http://po2te.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »