« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

studio salt公演出演します!!

ものすごく久々であります。

今年は絶対女優の仕事やりたい、やるぜrockと思っていたところポニーテールの声のお話がきて、そして以前2回出演させてもらった studio salt の第17回公演の出演の話をいただきましたhappy01

やったね!やったね!

ソルトは観に来ていただいたお客様から大好評いただいてるので、ほんと楽しみです。

会場は横浜中華街cancer

なんと公演は、5月の毎週 金・土・日 ですsign03

客席が、30席くらいしか用意できないようなギャラリー?アパート?なんて説明したらいいのかわからない建物なので、とにかく観に来てくださいhappy01超近距離で演技いたします。

なにぶん座席数が少ないので、後半はとくに早めにご予約いただかないとチケット取れない可能性が多分にありますbomb

ちょっと公演時間もバラツキがありますので、気をつけてチェックして、お早めにご予約くださいませ。

studio salt 第17回公演 『八〇〇中心(ハチマルマルチュウシン)』

saltホームページhttp://www.studiosalt.net/kouen.html

2012年5月4日(金祝)~5月27日(日) 全19ステージ

4(祝) ★19時~
5(祝) ★19時~
6(日) ★15時~、★19時~

11(金) 15時~、19時30分~
12(土) 15時~、19時~
13(日) 19時~

18(金) 15時~、19時30分~
19(土) 19時~
20(日) 15時~、19時~

25(金) 15時~、19時30分~
26(土) 15時~、19時~
27(日) 19時~

前売・当日共 2000円
★印 早割り 1800円

会場:八〇〇中心(横浜市中区山下町217) ←三友総合食材(中国の食品屋)の4階

アクセス:JR京浜東北線・根岸線「石川町駅」北口より 徒歩5分

チケット予約:森由果専用予約ページhttp://ticket.corich.jp/apply/35335/8/

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

ポニーテールもみてねnote

現在第4話まで配信中http://po2te.com/   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も開花

梅が満開ですね~cherryblossom

今年は寒かったから遅かったけど、やっぱり梅はいいわぁhappy01大好き。

201203210909000

そして我が家の梅澤さんも開花しました。

いちおう、上手くすれば来年も咲きますよgoodってお店で言われたらしいこの子。

なんやかやで3回目の開花(毎年)であります。

が、枝ぶりが気に入ってないのよね・・・剪定、今年は思い切ってやってみようかしら。

3年前どんな状態だったかなぁ~あとで写真みてみようflair

201203251054000

むずかしいっす、盆栽。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日会

ネパールメンバーが1~3月のお誕生日会を開催してくれましたっbirthday

わあいhappy01

201203212119000

カレーだよんnote 銀座のカイバルというお店。飲み放題にシーバスがあってうれしかったbleah

201203220022000

プロのカメラマン、EIKOちゃんが撮った写真を写真集にして、みんなの寄せ書きメッセージを書いてもらってpresentいただきました~sign03

うれしいっlovelyお花もありがとお。

Image

みんなバシバシ山登っててすごいよfuji

わたしもまた一緒に連れてってもらえるように鍛えなくっちゃhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近つくったもの

はじめて作ったものシリーズscissors

201202260932000

海苔の佃煮。

自分で作れるなんて発想、まったくなかったわhappy02

美味しい海苔をごっそりいただいてしまって「どしよ~!」とバイト先でつぶやいていたら「佃煮にすればいいのよwink」とおしえていただきましたっ。

海苔はすぐ味が落ちるから、なるべく早く作ってしまうのがいいんですって!

簡単だった~しかも美味いぜheart01 これならパクパクだし、お豆腐とかにのせてもなんでもアリだねgood

201203021029000

お稲荷さん。

黒米いりなので、こんな感じの中身です。

なにぶんはじめてなもんでcoldsweats01どのくらいの濃さで味付けしたものやら適当で、しかも揚げを絞りすぎたらしく、しかも冷蔵庫に入れてしまったので・・・ほとんど味がわからずbearing

反省です。

次こそは美味しくつくるぞsign03っていつになることやら(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »