« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

ポニーテール3

ポニー第3話がUPされたよhappy02

見てみてみて~~~note

公式ホームページ

http://po2te.com/

201202091918000_2

誕生日プレゼントにいただいたよ~fuji

行くぜアルプスshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブライアン

201202152132001_2

ブライアン・アダムスのコンサートに行ってきたhappy02

なんと、前回行ったのは2000年だと思われる。

その後も何回か来日コンサートはあったんだけど、2000年のが最高に素晴らしくて、これを超えることはないだろうなぁ~って思ってたもんだから友達に誘われたけど行かなかったんだよね。

ところが・・・久々に来日を知って、久々に会ったブライアンlovely

いやぁ~素晴らしかった。 もう、彼の歌声は言わずもがななわけですけれども、彼の人間性shineすばらしかった。演出もよかった。

あんなに楽しそうで、バンドのメンバーもめちゃくちゃ楽しんでて、最高のパフォーマンスを魅せてくれて、聴かせてくれてありがとうheart04heart04heart04

やっぱりブライアンは最高です。

最高のラブソングに涙がどどど~っと止まらなくなって、幸せで、生きててよかったなぁ~って思ったの。

前回のコンサートのあの瞬間の気持ちが忘れられないように、今回も超忘れられない思い出になりました。

ブライアン最高sign03 ありがとうsign03 I LOVE YOU だぜhappy02もぉっ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポニーテール & 舞台

モリちゃんは山ガールになっちゃって、もう芝居やめちゃったんじゃないの~?と言われましたこの前。

NOーーーーーーsign03

やめてませんからshine これからです。これから。

ということで舞台のお知らせ、久しぶりの studio salt です。

ご好評いただいてますね~ソルトの作品過去2回とも。今回はどうなるのでしょうsign02

わかりません、未知ですflairでもやったりますよ~魅せますよup

詳しいことはまた後日お知らせしますが、5月の毎週 金・土・日にやるので、観にいけないとは言わせませんbleah お楽しみに。

そして「ポニーテール」というアメリカ人ファミリーのコメディアニメ配信中pcのお知らせ。

声やってますscissors

ただいま第2話まで完成中、Youtube と ニコニコ動画で見れますhappy02

youtube

第1話 http://www.youtube.com/watch?v=n4x2PWQe2Rs&feature=player_detailpage

第2話 http://www.youtube.com/watch?v=EAqVqiFwFWg&feature=player_detailpage

ニコニコ動画

第1話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16804203

第2話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16867893

ですwink 近々第3話も配信予定ですので、お楽しみに~happy02  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »