« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

鎌倉ハイキング

本年もよろしくお願いいたします。

いい年になるといいですねfuji

年賀状をいただいたのに、お返事できませんでした。本当に本当にごめんなさいwobbly

不精なわたしを許して・・・shock

元気にやっております。

&今年は舞台など、皆さんにがむばっている姿をお見せしたいと決意しているしだいでございます。

201201091159000

で、行ってきました。MJリンク石割山チームの新年会 in 鎌倉note

鎌倉なんて小学生の遠足以来よ~~~~

とはいうものの、やはり山ガールなのでハイキングコースぶらり3時間。

住宅地に突如現れる低めの山ハイキングコース。海も富士山も鎌倉の街も一望できて、なかなかコース的にもしっかり山道で楽しかったですよーん。

201201091225000

小腹がすいたので、山小屋で頼んだらhappy02 どどどーーーーん、こんな大根見たことないし~heart01 超盛り上がる山ガールたち。 お味もめちゃ美味しかったです。

なんだかお酒のお供が充実したお店で、常連らしきおっちゃんたちが焚き火にあたりながら赤ら顔。 近所にあったら通いたいお店です。 山の中だけど(笑)

そして本日のメイン

201201091342000

お寺の中にある、石釜焼きパンのお店note

お寺の中だから、参拝料100円も払います。お庭には蝋梅もあって、良き香りheart04

ガーデンテラスは洋風でオシャレ。

201201091408000

お外でいただきました。渡り蟹とトマトソースのパスタcancer

美味だったけど、すぐ冷製スパゲッティになっちゃったっちゅうsweat02

結局、小学生のときも今回も鶴岡八幡宮にお参りしていなぁ・・・でも、いいやね。

たのしい新年会ハイキングでしたーーーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »