« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

ネパール忘年会

月曜日だっていうのに、ものすごい参加率でネパールの忘年会&誕生会パーティが行われた。

25人中21人か22人参加だったと思う。もっとかな?

しかも田部井さん・柏さんもいらしてhappy01

新潟や福島からもいらっしゃ~いで、久しぶり?に変わらないパワフルな人たちと楽しい時間wine

しかしお誕生お祝いの人たちが多すぎて、マリちゃんが作ってきてくれた超可愛いお祝いブック(メッセージ書き込むやつ、いろんな写真やデコレーションをしてくれててステキheart04)に全員分書き込むのに忙しかった一次会(笑)

201112122050000

これね、この方たちが本日のプリンセスcrown

おめでとう!! あたしは、1月だから入ってなかったcoldsweats01残念。

201112122051000

ほら見て~超可愛いひとたち。愛してやまないわgood

しっかし、ほんとうにすごいのが、これですよ。

201112122046000

番長が、お店の人に頼んでムリやり?書いてもらったネパール語ですよ。

なんか2種類あったらしい。こんなん、読めないし書けないでしょ(笑)。

おめでとう、となんだったっけな。

最初断られたらしいけど、これも番長の熱意にて完成した作品ですよ。

ちなみに、1月生まれのわたしはコレですよ。

201112122049001

昭和基地・・・?

タローーーージローーーーーdogってね、ちょうどタイムリーな感じで。

でもでも、ふふふheart

じつはある人からいただきました。誕生日プレゼント。

201112130050000

ステキなステキな写真集です。

感激crying 

本物はもっとすごいから、行ってきてねshineという思いもうれしかった。

憧れのアルプス・・・ぜったい来年登りたいぞっrock と毎晩この本を見てウットリしてから眠るのです。

ありがとぉ・・・宝物ですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワー

知り合いの芝居を観るので、東京タワーに行ってきた。

201112101346000

ドデカ迫力!!

東京タワーでやるってことしか分からなかったから、どこよ?と探して、スタジオなるところに入ってみたら、狩野〇考様・・・とか、山寺〇一様・・・とか書いてあって、違ったsweat01ここスタジオじゃんってねcoldsweats01

けっこうギリギリになってたから焦ったけど、東京タワーの真下の建物のなかにあったんですね。劇場。 知らなかったわ~

なかなか賑わってましたよ。東京タワーshine

わたしはね、スカイツリーもいいけどやっぱり東京タワーが好きですよheart01

といっても、登っちゃうとわからないから・・・ミッドタウンの展望台から見た東京タワーが最高だったな。

富士山と同じ。登るより見ていたい存在かも。(富士山登ってないけど・・・sweat02

201112101655000

お芝居終わって出てきてみたら、まぁなんとキレイなイルミネーションhappy02

これがアップで、

201112101655001

これが、タワーの下にあったのねnote

すんごいすんごいshineめちゃキレ~lovely

201112101657000

見よsign03 この、青い空に浮かび上がるタワーの美しさよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »