« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

大菩薩嶺

ネパールメンバーに「山登んなさいよ」とつつかれる(笑)なか、行ってきました~sign03

丹沢に次いで、日本百名山『大菩薩嶺』 with 石割山でお友だちになったMJリンクメンバー(in山梨fuji)。

201110301045000

トリカブト? なのか、そそられる不思議な実を発見。

201110301029000

ちらほら紅葉しておりますねmaple

紅葉は、いろいろ浄化してくれるんですってshine

黄色は金運UPup 赤は恋愛運UPup

ということで、両方あるこの山ステキhappy02

201110301146001

この日は曇りで、富士山の裾野に幾重にも広がる山々がうっすらと霞んで墨絵のよう。。。

なんとも幻想的で、すばらしい眺めでした。

コースもアップダウンがあって、いろんな道・いろんな眺めが楽しめて、今まで行ったなかで一番好きだったhappy01  

201110301249000

本日、名カメラマンを努めてくれているミチくんと。 ミチくんがデジカメでいっぱい撮ってくれたので、自分のケータイ撮影が少なかったなsweat02

ミチくんとわたしはバス酔い仲間shock 行き帰りのバス30分くらいがほんとにキビしかった。

でも日本の山はバスに乗らないと行けない所ばっかりらしい。つら~い。

201110301626000

あともうちょっと乗ってたらヤバかった・・・というギリギリラインで下車しての温泉good

いや~気持ちよかったっす。露天風呂からは紅葉もいただけて最高maple

やっぱ、登山は下山だな。膝が痛くなったりして下山が弱い ⇒ 鍛えるしかない ・・・ということなので、低くてもちょくちょく登りに行ったり、筋トレしたりしなきゃいけないと。

筋トレ嫌いなんだけどcoldsweats01はじめてやる気になったぞっと。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤城清治 光と影展

201110091040000

ステキなハガキが届きました。

201110131609000

行ってきましたhappy02 今回は銀座の教文館にて。

201110191924000

今年に入っての作品が多くてビックリ。震災の作品もありました。

先生は全国に飛び回って、どんどん作品を作っているそうです。87歳とはとても思えません。

201110191923000

こちらのお酒のラベルデザインもされたそうで、ステキな龍の絵でした。発売が楽しみです。

先生にお会いしたくてパーティーに行ってきました。

201110191957000

田部井さんに藤城さん、お会いしたかった方と写真がとれてすごく幸せです。

もう一人お会いしたい方がいます。100歳です。

3人とも人生の先輩として尊敬してやまない方々で、まだまだ自分はヒヨっこだな~と・・・。

いつまでも自分のやりたいことを信念を持って続けられ、周りに大きな感動を与えられる人生を、わたしも送りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »