« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

おとめ座誕生会

ネパール組のおとめ座さんHAPPY BIRTHDAY PARTY が開催されたっcake

今夜はパーリーナイッcrown

201109221948001

おとめ座さんたちによるシャンペーーーーンshineつぎつぎ。

201109222025000

5人もいるの~!

真ん中の名前が気になるって?

番長はネパールで生まれたあだ名。あとね、ヒデキもいるのhappy02

わたしはこの2人が大好き。っていうか、みんな2人が大好きで宝塚状態(笑)

201109222042001

かっこよくて、やさしくて、スーパー憧れちゃうのですgood

番長はネパールのあと一週間後に富士山登っちゃうし、ネパールの前からなのかわからないけど毎週山登ってるし、こないだモンブラン登頂しちゃったし、まだまだすごいこといっぱいなんだけど、あんまり勝手に書くとアレだからこのへんにしてbleah

ヒデキはおとめ座さんたちみんなに本をプレゼントしてて、超ステキサプライズhappy02

思わず「あたしもほし~いhappy01」って言ってしまったら、「1月31日だろ?」って振り向きざまにsign03

ウソでしょう~なんでやねん。ホレてまうがな・・・。

もうキャーーーですよ。

はぁ

ほんとに、ネパール組はすてきな方ばかりです。みんなキラキラしてるのshine

召集かかれば、すごい出席率だし、フットワークが軽くて行動力がすごいっす。

今になって、ネパールはお金に変えられない大きな財産になったな~って思う。

旅をしましょう!心に残る旅を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴーヤの成長

201109031240000

ぷっくらしたのとか、

201108231228000_2

グラデーション?とか、

・・・なんで黄色くなっちゃうんだろう。なかの種は真っ赤になるんだよねcoldsweats02

201109111840000

この子が今年のナンバー1かなheart04

ゴーヤの成長を毎日眺めるのはほんと楽しい。幸せ~。

ゴーヤの葉っぱって香りがするんだよbud いいかほりなりheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »