« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

岡本太郎展

201104280010000

行ってきた~!!!

めちゃめちゃ良かったhappy02すごいパワフル。今にも動き出しそうな絵たち。

太郎さんの想いがビンビン伝わってきます。

超オススメ。音声ガイドがNHKのドラマとリンクしてたのも良かったねwink

ところで明日からネパールに山登りに行ってきます。

尊敬する田部井淳子さんとエベレスト街道トレッキングですfuji去年の11月にブログ書いたときは、いつか田部井さんと山登りたいな~と思っていたけれど、こんなに早く実現するとはshine

行ってきま~すairplane

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜2011

去年は一度しか桜を見ることができなかったのだけど、今年はバイトついでにいっぱい見れました!

つぎつぎ紹介wink

201104051503001

まずは上野恩賜公園4月5日です。めっちゃキレイな枝垂れ桜が迎いいれてくれました。

201104051526000

すごい人だっ。震災後、はじめて明るい表情の人々や雰囲気を感じることができました。

201104051530000

と、にゃんと~~~~~ものすごい人だかりができているぞ!?と近づいてみたら、可愛いお猫さまが桜の木の上にっsign03

なぜだ?なぜなんだ?

201104051528002

上に向かって集中していたら、いつのまにか3匹に~~~~catcatcat

201104051530001

なんと、飼い主がポイッと投げていたのだsweat02 なんちゅう斬新なパフォーマンスhappy02

201104051531000

猫らぶ~~やっぱネコ最高!!

201104061419000 

さてお次は4月6日神田川沿いです。

201104061423000

自分もだけど、車椅子でのお散歩隊がいっぱいだ。みんな記念撮影したり、日向ぼっこしたり、気持ちいいねshine最高だね。気持ちが和みます。

201104081555001

そして、4月8日新宿御苑。この日は曇りで風も強いdash たどり着いたのが閉演40分前だったから、ほんと公園のさわり部分しか見られなかったけど、雪柳と桜がキレイ。

201104081556001

これも違う種類の桜が可愛くとなり合って咲いていましたcherryblossom

201104111025000

最後は今日、4月11日神楽坂にて。山桜? 葉っぱとお花が見事にマッチhappy01

秋田の酒造さんが「花見自粛しないで~」と訴えているのを見て、日本酒苦手だけど買ってきました。美味しかった。また買うぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »