« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

屋形船

船に乗って配膳のバイトしてきたーーーbeer

20101023164429

初めて乗ったよ屋形船note

しかし揺れる・・・sweat02こりゃあ~船酔いするんじゃなかろうか・・・と不安になって、いろいろ教えてくれたベテランの子に言ってみたら「だめよ!考えちゃダメっ!」ってアドバイスくれた。

小屋と船まで料理やらなにやらを運び込むために行ったりきたりdash 夕方18時いよいよ出航ぉぉぉship

20101023184445

おとーさんたちが投げる餌によってくるカモメたちhappy01かわい~ね~

けっこうな揺れだったから、お酒やら天ぷらやらを運ぶのにこぼさないように必死coldsweats02おかげで船酔いどころじゃなかったよ(笑)

夜景めちゃきれいだったーshine おとーさんたちも楽しんでくれたみたいで良かったよかったgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大道芸

三茶DE大道芸に行ってきたよ!

20101017180207

白い謎の大きい人?妖精?が歩いてた。「あっなんか落ちてるよ?」ってなかんじで何かを拾おうとしています。

どのくらい大きいかというと・・・

20101017180156

こんくらい。みんな見上げてます。個人的に好きなお顔ですheart04

大道芸は平たいとこでやってるから、とにかく見えないいんですよ~coldsweats01 なもんで、延々とつづく手作り品を売ってるストリートをぶらーーーり眺めたあと疲れ果ててコーヒーブレイクcafe

20101017180033

こんなんもやってましたよーーテレビとかでもよく見ます。

ほんますごいです。下のほうでなんかやってた間はなんも見えんで、やっとこれだけ見れましたgood

20101017181003

ジャズの演奏なんかもやってたりしてね、街がもりあがってたよーーnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

susumu tanimoto

2年半前に出演した studio salt 『SOMEDAY』 の旦那さん役だったsusumu tanimotoさんの公演を観に行った。

一人芝居。2本。

すごかった。うん。よかったよ。

2年8ヶ月前から全国を転々と回って、80回くらいやったんだって。それのファイナル公演だってことで・・・あたしは前日に連絡もらったんだけどcoldsweats01みんなはちゃんとチェックしてて知ってたのかしら、それともやっぱり突然知ったのかしら、いっぱいお客さんが観に来てた。

ひとりのために、ひとりを観に。

2本のうち1本は、saltの打ち上げのときに無理やりやってもらって観てたから内容は知ってたんだけど、30分くらいある作品。さすが80回も知らない土地やら芝居を観に来たんじゃないお客さんの前(ライブハウスのイベントとか)でやってきたんだなってのがよくわかった。

それで新作の歯ブラシのお話は純粋に感動した。

一人芝居みて感動したの初めてだ。

いいお話だったし、いい味だった。こういうの観れると芝居っていいもんなんだなって思える。

誘ってくれてありがとう。あたしもがんばんなきゃーーーconfident 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

得点王!!

行ってきましたフットサル2回目っsoccer

ななな~んと、今日は4点も決めてしまって得点王に輝いたscissorsいえ~い。

なんだかこないだより涼しくなったから汗もそんなにかかないし、身体の動きがいいみたい。

やほ~いキモチい~ぃrunスポーツの秋を実感だぜ。

20101002172110

来月、山梨の石割山に登ることになったから体力つけなくちゃhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »