« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »

わぁでかい

発表会のときの写真でいす。

Img_0303

ちなみに真ん中であどけなくピースしている子は中1っhappy02わっけ~

現時点で同身長なので、すぐさま抜かれそう・・・sweat02

左の子は花のラスト10代っshine大人っぺ~

タップは4人で踊りましたgood

あぁぁぁぁ先生と撮らなかったよーーーbomb

観に来てくださった皆さま、ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カノン

えと誰のダイジェスト版がUPされてましたhappy02

わぁ~~めちゃなつかしい。

もう2年前になりますわ。

怒ってますね~リンダ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=vPFliEW1MXs&feature=player_embedded

さてさて、

約2年ぶりの小劇場、原点に立ち返って1・2回目に出演したアシカツ(明日カツ丼!企画)の舞台に立ちますhappy01
アシカツ(明日カツ丼!企画)第5回公演「カノン」
作:野田秀樹、演出:添野豪
2010/8/25(水)~29(日) 
@ 萬劇場(JR大塚駅)
前売2,800円/当日3,000円
25(水)19:00
26(木)14:00、19:00
27(金)14:00、19:00
28(土)14:00、19:00
29(日)15:00
CAST
浅川 薫理
池田 雅寛
石井 智海
蛯原 崇
キタノソラ(劇団アニマル王子)
さかい蜜柑
澤村 一博(電動夏子安置システム)
添野 豪
高田 淳
高橋 陽香(ぐるーぷ・インパクト)
中村 梨那(ワーサル)
深 友利(こちらスーパーうさぎ帝国)
森 由果
山村真也(オフィスタクト)
吉田 拓郎
★チケット予約
今回はわたくし、脇をガッチリ固めます。
ぜひ観にいらしてくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タップ踊ります!!

ダンススクールの発表会ですhappy01今年の初舞台っ

2010年7月17日(土) 18時30分~

所沢市民文化センター ミューズ マーキーホール にて

わたしがタップにハマってしまったのは今から4年前・・・

2人芝居『カズオ』を上演したとき劇中にタップを踊るシーンがあって、タップなんてやったことないから教えてもらわなくちゃdash というのがキッカケ。

本番まで1ヶ月ちょいしかなかったし、先生には「ムリだよ」って軽く笑って流されそうになったけど、「いや、でも踊らなきゃいけないんで。」とけっこう強引にお願いしてrock通常のレッスン&個人レッスンしてもらったのデス。

本番は1回しかやらなかったから、『カズオ』を見てくださった方はかなりレアだと思うshine

なっつかしいなぁ~

あれから4年。舞台があると行けなくなるけど、なんだかんだ言って3年くらいはまじめにレッスンに通って、去年はじめて、ある発表会に出演したときの写真。

Dscf0675 これ、楽屋だけど(笑)

このときは荻窪のチームに参戦させていただきました。

今回は小手指のチームで踊りますhappy01

タップかっこいいっすannoy

入場無料 sign03 ですので、お気軽に観にいらしてくださ~い。

発表会なので、タップのほかに子供から大人まで、ジャズ・クラシック・ヒップホップなどなど楽しんでいただけまぁすnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年8月 »