« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

野田地図

20081110165349 paper発表しますpaper

来年、野田マップの新作『パイパー』に出演しますsign03

いやぁぁぁ~happy02楽しみーーーーっ

アンサンブルなので、しかもアンサンブルは仰山人数がいるので、まず見つけ出すことは困難でしょう(笑)

しかし、野田マップ・・・松たか子さん主演の『オイル』から全ての作品&歌舞伎『研辰の討たれ』『愛蛇姫』や『赤鬼』『THE BEE』『THE DIVER』も観てきたし、オイル以前の作品もビデオでけっこう見てるほど、ものすっごい憧れだったのです。

今年の頭に『キル』を観て、あっち(舞台の上)に行きたい!!!と強烈に思ってから、まさか1年後に夢が叶うとは・・・なのです。

アンサンブルだけのワークショップは、全身くまなく使いまくりで筋肉痛。こないだコンドルズさんの公演を観に行ってメチャ面白くて興奮して買ったTシャツを着ていったら、まさかのコンドルズメンバーさんの参戦。うれしや恥ずかしやbleah

とにかく、すごいです。メインのメンバーの顔ぶれもすっばらしいし、わたしたちアンサンブルも迫力とか伝えたい。

今週末の11月22日(土)からチケット一般発売開始です。チケットを手に入れるのはなかなか大変だと思いますが、ぜひぜひ観にいらしてくださいませ。

ちなみに、2ヶ月公演もシアターコクーンも初めてであります。本番中にバイトをしなければ・・・な状況も初めてcoldsweats01どうなることやら~。

でも人間前向きなときは、なにごとも苦にならないものです。やりたいことをやりきるのみ!

がんばりますgood

| | コメント (5) | トラックバック (0)

友は宝だ

20080827160736 あまりにお久しぶりですっhappy01

ずーーーーーっと書いてなかったけど、書きたいことはチラホラあったので、超眠いのだけどひさびさにPCにむかってポチポチしちゃおう♪とやっとこ書いております。ごぶさたです。

まぁちょいと前の話になるのだけど、大好きなお友達が泊まりに来て、それも突然「今日行ってもいい?」みたいな。ほいでお互い用事があるもんで、終わって駅着いたら連絡しようね~ってメールしてたら、なんと駅の階段降りたところでバッタリ!「おんなじ電車だった!?」みたいな22時すぎ。

彼女は一睡もしてないらしく、わたしも連日のバイトで肉体的に疲労コンパインなうえに友人の暗い暗~い芝居を観にいって精神的にもグッタリしてしまってたけど、でも会いたかったんだよね。よっしゃ~元気になるぞぅrockって中華料理屋に行って、2人の気分はぴったし「ニラレバ定食」。なんかこんな些細なこともうれしい。

うまーーーーhappy02ってすこし元気パワーUPして、そのあと銭湯へGOspa

疲れたときは銭湯が一番なのです。なんだか空いてたから貸切状態で、ま~ったりゆ~ったりリラックス。

おうち帰ったの1時すぎだったかな。さっさとお布団ひいてあげていろいろ片付けとかしてたら、彼女はスヤスヤ夢のなか・・・confident おい! Youすっごい可愛い寝顔だよ~と心の中でつぶやき、部屋の明かりを落としてしばらく寝顔を眺めてた。子どもの寝顔を見て幸せを感じる親の気持ちがわかるわぁ~明日もこの子のためにがんばろうshineみたいな。

・・・・・とそんなとき、な?な?なんと彼女が「にゃぁ~~zzz」と言ったのだ。

ええっ!ウソだろう?なんでそんな寝言いえるんだ??可愛いすぎじゃねーかcryingちっきしょ~

もう愛おしくてしかたない夜なのでした。

それから数日後、別の友人と飲みに行った。彼女と飲むとすごいことになるbeer

普通に歩くことができなくなったり、自転車だと超!蛇行運転だったり、とにかくハイテンションで笑いがとまらなくなるのだnotes

あんだけ楽しく美味しく『大量』のお酒を飲みまくれる女友だちは他にはいない。仲良し姉妹のような関係。

2人とも、ものすごく大切な友人。たまにしか会えなくてもずーーーっと繋がっていけると思える安心感。大好きです。ありがとうheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »