« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ワッフル

Dsc00172 ともだちが、家族の中で「美味しい or びみょ~」と物議をかわしたというワッフルを持ってきた。

あら美味しそうじゃない♪いちごのワッフルですって。

よく見たら「マネケン」って会社だ。

変わった名前・・・。なんかお菓子っぽくない気がする。

ん?

さらによ~く見ると驚くべきサブタイトルが!!

「小便小僧のベルギーワッフル」・・・横には小便小僧の絵が。

って、え?

ええ?これどういうセンス!?

あはは~いやぁ

ちょっと理解できないけど、笑わせてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたらしい生活

Dsc00159 あたらしい街に引っ越しました。

とってもいい街です。商店街もたくさんあるし、銭湯もいっぱい。

100均に足しげく通い、両手いっぱいたくさんのお買い物したり、美味しそうなお店を発見したり、熱帯魚を飼いたいな~と目論んだり、日々だんだんとあたらしい部屋ができあがっていきます。

引越しを期に、おしゃれな部屋にしたいなぁ~とがんばってます。

今日、洗濯機と掃除機と加湿器が届きました。

思いのほか加湿の%があがらない(ちなみに45%前後)・・・パワー不足なのかしら。

掃除機がコードレスじゃくってショック・・・立体式?はみんなコードレスなのかと思ってたのに。

洗濯機はまだ使ってないのだけど、聞いたこと無い外国製・・・だ、だいじょうぶかしら。

引っ越して一週間経たないのだけど、さみしい。

ネコと母もさみしいだろうな・・・ごめんね。

でも、ちょっと距離をおくことでいい親子関係だ。

がんばって働いて家賃稼ぐぞ!

お金のありがたみも分かった。

そして人恋しい。今だけかしら?

今日の夜は一人鍋。作りすぎたけど野菜だからペロリ。ヘルシーだわん♪

さ~て、あしたは自転車を20分こいで電車に乗り、また自転車にのって母がやってるデイケアサービスに働きにいくのだ。

写真は、駅から見た夕日。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ポニー

Dsc00170

ななんと、うちから車で5分くらいのご近所に牧場ができた!

というので、最近おばあちゃんの送迎のときにちょっと回り道して馬を眺めています。

「アップル牧場」って聞いてたけど、よく見たら「アップリケ牧場」。来年の2月にオープンするらしい。ポニーさんの親子が気ままに歩いていらっしゃいます。

オープン?

なにができるんだろう~乗れるのかしら♪

なんてノドカなんでしょうか。ほんとうにいい環境です。

Dsc00169

見えますかね。ほとんど見えませんね(笑)・・・ポニーさんが柵のなかに、いらっしゃいます。

小学生のとき、池の鯉が跳ねたのにビビッて振り落とされました。

二十歳過ぎ、グアムでは道の草を食べまくりで、まったく言うことを聞いてくださいませんでした。

たぶん2人とも女の子ちゃんです。

かしこいんですよね。乗っている人の性格や、思っていることが伝わってしまうらしいんです。

そうかー、いま乗ったら少しは違うかな。ちょっとコミュニケーションとってみたい今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロハの写真

もうじきホームページに載せますからね!

また遊びにいらしてくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »