トップページ | 2006年12月 »

大龍ラーメン

寒い日は、ラーメンに限る!
今日は稽古終わりに、武蔵境の大龍に行った(´∀`)
あたしゃ、ここの味噌ラーメンが大好き!イクちゃんも「美味し〜い(〃∇〃)」って大喜びだったさっ♪
学生時代に随分通ったから?未だに顔を覚えてくれてるのだ。
ずっと吹奏楽の話だったけど、ここ数年は芝居の話。
ラーメン屋とは思えないほど、芝居に詳しい…。
お店の兄さまたち、それにしても、よくしゃべる。
ここのラーメン美味しいから集中して食べたいんだけど、食べるスキも与えないほどの質問攻撃。
でも楽しいからね、また行くよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピクニック終了。

ありがとうございました(´∀`)
公演、無事終わりました!
終わってしまいました…。
(´Д`)
寂しいかぎりです。
横浜に通うこと2ヶ月。。。
いい出会いが沢山ありました。
ものすごい運命に導かれ、ソルトの作品に参加できたこと、椎名さんの思い描くマキを演じることができて何よりも嬉しい。
900人を超すお客さまに観ていただきました。
これはすごいことです!
本当に感謝です。

休む間もなく、明日からcarintoの稽古に入ります。
いい作品にします、ぜったい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽屋の風景

楽屋の風景

よく見えないかな〜左はゼナ。主宰の麻生さんが買ってくれました(´∀`)
右は赤まむしドリンク!!
女優3人でゴクゴク◎
ほどなく異常なほどのテンション上がりっぷり…楽屋とは思えない∮本番前に騒ぎすぎっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日おめでとーう♪

熱も下がり、食欲も回復!バリバリ元気になりましたぁ('-^*)/
豚汁おいしっ◎
いままさに、いくらちゃんから
CLUB HARIE のバームクーヘンをいただきまして♪めちゃ美味しい。
これメッチャ美味しーい!!

これからですね、初日の幕開けですよ。
なんか珍しく緊張してますね
(ρ_-)oひぃーーっ!
行ってきまーすっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あぁ(≧ε≦)

熱が出ました、突然に…。
びっくりだー。昨日まであんなにガツガツ食べてたのに食欲もなく、いつものマキちん(役名)らしくないと思っていたら…
( ̄□ ̄;)!!
不覚。不覚ですよ。役名として恥ずかしい。
なので今日は自宅療養してました。
みんなは仕込み。
ごめんなさい(〒_〒)
素晴らしいセットが出来上がっていることと思います。

明日から頑張るじょーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売り切れっ

「DSC00134.JPG」

今日は稽古場こもりきり〓追い込みなのです!
主宰の麻生さんがメチャ差し入れてくれました%(^◇^*)%いっつも美味しいものをありがとう◎
ピクニック、初日と23日の昼公演が売り切れました!
ご予約お早めにっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピクニック舞台!

ピクニック舞台!

うわぁ〜っ!
稽古場ついたらこんななってたーっ♪
1週間前から実際のセットで稽古できるなんて幸せだよ〜っ
%(^◇^*)%
すぎょい!すぎょーい◎
ちょっとネタバレ?
そーりぃ。これくらいいいよねん
(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モスキート

うわっ!
いたね(≧ε≦)
今いたね?間違いなく!
目の前をブーンってさ。
っていま何月だよぉ(´Д`)
まいったな…逃してちゃったよ…
これからこの部屋で寝るんだよ…
顔さされちゃうよー
( ̄□ ̄;)!!
うぎゃうぎゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くくる

くくるのたこ焼きが好き!
+(o´∀`o)+

今でいったい何十個食べたかな〜?
とりあえずカードが埋まって、タダで食べたの2回は覚えてる。
カードは13回でスタンプいっぱいね♪たこ焼きはだいたい10個ね。
だから〜タダの分合わせて290個は食べてるみたい(^∪^*)
きゃははっ。
くくるのたこ焼きは、中がトロ〜りしてて旨いんよ♪
ソースたっぷり。あとマヨネーズもマイルドで旨いね!そして、明石焼きと一緒に食べる用?の生姜もいただいちゃう◎
今日もさいこー!に幸せな「くくるタイム」なのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アロハのチラシ完成!

Photo やったやったー!

アロハのチラシができたどー◎

さっそくマイプリンターでバリバリ印刷したら、シアンとイエローがなくなったどー。

あした買ってこなくっちゃね♪

しかし可愛いちらしができたな~あさかチャンありがとーなのだっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピクニック

きのうの桟敷童子「海猫街」はすごかった。すげかった。
発電できそうなパワーやったよ。
盛りだくさんな2時間で、魂をすいとられちゃったのでした。

さてさて、studiosalt「ピクニック」の公演まで、あと一週間ちょい♪早いなぁ。
観終わったあとに、ほっこりした気分で帰っていただけるお芝居です。ほっこりホクホク。
芝居をやる上でカンパニーの雰囲気ってのがとても大事で、仲がいいとか悪いとか、そういうのが全体に芝居にも現れてしまうんですよね。

そういう点でもソルトの雰囲気はとってもいいし、脚本もいいですね。とても楽しみ♪なので沢山の方のご来場をお待ちしております。ぜひぜひ横浜へお越しくださいませ!

横浜?とおいーーー!と思った方も大丈夫です。渋谷から30分くらいですよ~。わたしは2時間くらいかけて通っちょります。大丈夫です◎

http://www.s-ad.net/salt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

崎陽軒やったどー!

あひぃ〜お腹すいたー
(* ̄ρ ̄)”
めがまわる。くらくら。
いまはそうね、ケンタが食べたい♪
これから桟敷童子の「海猫街」を観てくるのだ。ほんっと楽しみ!

そいでもってこのブログ、携帯から見れないので近々かえまする
(-"-;)むむむ。

あ、そやそや!carintoのカウンターをね、月曜深夜に付けたのですよ。そしたら、水曜に89で木曜に129までカウントが伸びました!
(´∀`)すぎょいっ。

みなさま本当にありがとうございます◎
これからも、クリッククリックしてくださいなっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひつじ座

生ちゃんの羊座30分劇場観てきましたっ!
すご〜く良かったとです。
2人組みで4グループあったんだけど、最後の2グループに感動しちゃった(´∀`)
生ちゃんたちは3番目◎

けど、1コひどいのがあったよ〜。30分劇場なのに45分くらいダラダラやったあげく、最後に芝居で仮面?を踏みつぶしてステージにメチャメチャ破片が( ̄□ ̄;)!!
って危ないじゃん。次のグループに迷惑じゃん。ちゃんと自分たちで片付けろーっ!結局、音響さんが掃除機もってきたのね。ありえへんお二人でした。

帰りにワカメラーメン食べて帰ったに♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

吉野家

牛丼が期間限定で復活してた。
今朝のテレビで「感謝・感激・ありがとう!!」ってニッコニコだったな〜と朋ちゃんが吉野家にいる姿を想像しながらいただいた。ラスト5食目だったみたいラッキー♪ラッキー♪
でも意外と「豚丼のほうが美味しいんでね?」な感想。
ラストのほうだったからかなぁ…お肉がいまいちだったよーな。
ずわんねんっ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きようけん

のシュウマイ食べた(=^▽^=)
あり?漢字が思い出せないよ〜。
読めても書けない漢字がいっぱいだなぁ…くそぅ!あさって横浜行ったら見てみよ〜っと。
そうそう、わたし横浜に通ってマス。ほぼ毎日♪
ピクニックの稽古、充実感たっぷりなひび。
男の人と女の人では、受け取り方が違うんだろうなー。人生について…結婚や子供のこと、考えちゃいます。ぐっとくる芝居やね。
ぜひ観てもらいたいです(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのハム

うちのハムこと公一くん(〃∇〃)
お食事中をパシャリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったねスタート

こんにちわ!

ゆうcanです。ほほほ。

とりあえずですね、ブログを作りながら”うどん”食べました。

ただいま深夜の1時半です。

ほんとは椎茸とかほうれん草とか豚肉とかあったらよかったんですけど・・・。

具なしです。うちの冷蔵子チャンなんもなかったん笑)

ちかごろ胃が弱ってるんですよ。でも、なんか止められないんですね。

トムヤムラーメンがやたらに食べたくなるんですよ。はい。

ティーヌーン大好き♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年12月 »